オープンハウスにお越し頂き、ありがとうございました | Lの敷地の住宅
Lの敷地の住宅 夕景 オープンハウス時 大阪にて

Lの敷地の住宅が完成して、11月25日はオープンハウスでした。

木製建具とテラス

3連休の最終日

モールテックスのキッチンとモルタルの土間|奥和田健 建築設計事務所 大阪

施工頂いたのは、トータルトークの片山さん

梁の現しが美しい住宅|奥和田健 建築設計事務所 大阪

植栽を担当頂いたのは、森林食堂のお二人。
オープンハウス当日は、美味しいカレーを沢山ケータリングしてくださりました。

そして、今回は特別に
Derailleur Brew Works の皆さんが、クラフトビールを振舞ってくださりました。

(私も、モチロン頂きました、ビールそしてカレーの相乗効果、抜群なのです)

ライブペインティングと住宅|奥和田健 建築設計事務所 大阪

壁画(ライブペイント)は DOPPELのBAKIBAKIさんと、MONさんに
そして、全ての撮影(静止画・動画・ドローン)を、YFTの山田圭司朗さんにお願いしました。
また、ムービーが仕上がりましたら、観て頂けるよう準備いたします。

木製建具とエントランス|奥和田健 建築設計事務所 大阪

そして、オープンハウス。
蓋を開けてみると
びっくりするくらい、沢山の方々が...
(スタッフによると 145人の来場)

照明の美しい効果|奥和田健 建築設計事務所 大阪

皆さんと、ゆっくりお話ししたかったのですが
バタバタしてしまいました

立体的な外部空間

初めて会う方々

オープンハウスにお越しの沢山の方々|奥和田健 建築設計事務所 大阪

いつも会う方々

中庭があります|奥和田健 建築設計事務所 大阪

久しぶりの方々

エントランスの盛り上がり

こんなに沢山の方々に
お越し頂いたのは初めてで
関係者一同、嬉しく思っております

夕景|奥和田健 建築設計事務所 大阪

そして何より、今回の催しは
「Lの敷地の住宅」の施主さんのご厚意を頂いてのこと

この「Lの敷地の住宅」の設計
そして、それにまつわる仕事が出来て
本当に良かったなと思うのであります

今、進んでいる案件も頑張ります
皆様、お越し頂き、ありがとうございました


2018.12.01 奥和田 健
ブログの目次へ

<<前の記事へ  後の記事へ>>